コラム Imformation

松本市でエステを探している方はリラクゼーションだけじゃない【gioia(ジョイア)】へ~ダイエットは体調管理と一緒に~

エステは松本市から通いやすいサロンが便利~定期的なエステで理想のボディラインを目指そう~

エステは松本市から通いやすいサロンが便利~定期的なエステで理想のボディラインを目指そう~

エステは松本市から通いやすい【gioia(ジョイア)】が便利です。
理想のボディラインを目指したいという方は、定期的なご利用をおすすめいたします。

内側から若々しくなることを目標としていますので、お身体のことは専門スタッフに何でもご相談ください。

また、サロンはシャワー室、バスタオル、ヘアケアグッズ、簡単なメイク用品などを用意していますので、ご利用の際は特に準備していただくものはありません。

ダイエットは体調管理が大切~簡単ストレッチでストレス解消~

松本市のエステでリラクゼーションを含め、施術なら【gioia(ジョイア)】へ ダイエットは体調管理が大切 ストレッチをしている画像

ダイエットで健康的な身体づくりを目指している方は、日々の体調管理が欠かせません。適度な運動でしっかりと筋肉をほぐすことは、睡眠の質を上げたりホルモンバランスを整えたり、様々なメリットがあります。

特に、首・肩・背中にかけての筋肉は緊張しやすいため、簡単なストレッチ方法で優しく癒しましょう。心地良い刺激はリラックス効果を生みますので、簡単ストレッチでストレスを溜めないためにも実践してください。

ストレッチはイスを使うと簡単です。方法としては、背筋を伸ばしてイスに座ったら、左腕を後ろへもっていき、腰のあたりに左手を置きます。

次に、右腕を上げ右手で左のこめかみを抑えるようにして首を右に倒します。そのまま腕の重力で身体を右に傾けて左半身を伸ばし、10秒ほど伸ばしたら左右の手を入れ変えて右半身を伸ばしましょう。これを交互に2回ずつ行い終了です。

松本市でエステをお探しならリラクゼーションを含めた本気の施術を!

松本市エステをお探しでしたらリラクゼーションを含め、本気の施術を提供する【gioia(ジョイア)】をご利用ください。安曇野市・松本市のエステサロンとして、本気で身体づくりを目指している方を応援しています。

オールハンドによる施術は、リラクゼーションだけが目的ではありません。技術面においてもお客様に喜んでいただけるよう、常に磨き続けています。機械では感じることのできない技術、本気の施術をお届けいたします。多くの女性が悩む肩こり、頭痛、生理痛などの様々な痛みなど・・・健康を目指す【gioia(ジョイア)】だからこそできる施術をお試しください。

リラクゼーションで日常に息抜きを

松本市エステリラクゼーションを体感するなら【gioia(ジョイア)】へお越しください。リラクゼーションとは、くつろぎや息抜きを意味します。リラクゼーションだけでなく、本気の施術をご堪能して頂くために「初回限定メニュー」のプチリジュ体験コース 40分通常6,600円を5,000円でご用意しておりますので、ぜひご予約ください。

お役立ちコラム

エステは松本市から通いやすい【gioia(ジョイア)】へ

サロン名 Beauty&Detox gioia(ビューティー&デットクス ジョイア)
住所 399-8205 長野県安曇野市豊科 4009-3
TEL 0263-72-5118
URL http://www.gioia-reju.com
page up