コラム Imformation

松本市で痩身を目指す方は必見!オールハンドの施術が体験できる【gioia(ジョイア)】~ダイエットを成功させる習慣~

ダイエットが上手くいための工夫~成功させる習慣とは~

ダイエットが上手くいための工夫~成功させる習慣とは~

ダイエット痩身を目指す方は、食事制限をしたり、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動を行ったり、消費カロリーのことをまず考えるかと思います。

しかし、ダイエットを成功させるには、その先のことまで考えなければなりません。例えば、リバウンドしないための工夫など。

たとえ短期間でダイエットを成功させても、痩身できた嬉しさから元の生活習慣に戻ってしまうのは本末転倒です。そうならないためにも、健康的な習慣を身につけるよう意識しましょう。

食事中はよく噛んでゆっくり食べたり、規則正しい睡眠時間を設けたり、正しい姿勢を心がけるなど、健康を考えた行動を意識します。また、老廃物を排出させるためにも、こまめな水分補給を意識的してダイエットの質をキープしましょう。

松本市で痩身・理想の体型を目指している方を応援するサロン【gioia(ジョイア)】

松本市で痩身・理想の体型を目指し、日々努力しているという方は、エステサロンをサポート役としてお役立てください。
安曇野市・松本市のサロン【gioia(ジョイア)】は、JR大糸線南豊科駅から徒歩10分の場所にあります。長野自動車道の安曇野ICからですと、車で約7分の場所です。駅から比較的近い場所にありますので、松本市からも利用しやすくなっています。予約は電話の他にインターネットでの予約も受け付けています。どうぞ気軽にお問い合わせください。

松本市で痩身と健康的な美を目指す方はオールハンドの体験を
~カウンセリングのみの体験も可能~

松本市で痩身と健康的な美を目指す方はオールハンドの体験を~カウンセリングのみの体験も可能~

松本市で痩身を意識した健康的なダイエットを理想としている方は、オールハンドの施術を体験してみませんか。

【gioia(ジョイア)】最大の特長は、エステティシャンが直接行うオールハンドの施術です。機械を使いませんので、その人に合わせた施術を体験できます。

スタッフは全員がエステの経験が豊富でコンテストにも出場しています。本気のエステを体験したいという方は、ぜひご利用ください。

カウンセリングのみの体験も可能ですから、お身体のことからご自宅でのケアのアドバイスまで、丁寧に対応いたします。

お役立ちコラム

松本市で痩身と健康的な美を目指す方は【gioia(ジョイア)】にお任せ

サロン名 Beauty&Detox gioia
~ビューティー&デットクス ジョイア~
住所 〒399-8205 長野県安曇野市豊科 4009-3
TEL 0263-72-5118
URL http://www.gioia-reju.com
page up