リジュベネーション施術 松本市60代のお客様
- 施術メニュー
- ゲルマニウムベッド・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
先日、10年前頃とても気に入っていたスーツを着てサロンに行きました。実はもう5年も着たことがなかった服です。短めのジャケットの下にはポッコリお腹が主張し、前立てのチャックも上げられなかったはずのスーツ。それがなんとスッキリと着ることができました。鏡の中のおばさんは、自分で言うのも何ですが姿勢も良くてシャキッとしていて、とても若々しく見えました。これはきっと体も心も若返りできたからだと思います。外見だけでなく、体の内側からの若返りが自信となっている気がします。
サロンに通い始めてから徐々に姿勢が改善されました。背中が丸まり前かがみの姿勢になっているのに気が付くと、サロンのスタッフの皆さんの立ち姿を思い出し、背筋をすっと伸ばしました。10月から始めたインターバル速歩も、とてもよい姿勢で歩くことができています。月一度の速歩データ転送の際にも、JTRC(NPO法人熟年体育大学リサーチセンター)の指導員の方から良い歩き方が出来ていると褒められました。今後も効率の良いウォーキングを続けたいと思います。
近頃では体重計に乗らなくても、体が軽くなっていると感じます。腰回りもスッキリ感が伝わり、ウエストに手を触れると前にはなかったラインを確かめることができます。顎から首筋にかけてのだらしないたるみや二重顎も、スッキリとしてきました。そもそもサロンに行くきっかけとなった気になるお腹のセルライトも徐々に消えてきました。はっきりと体が内側から変わってきたと実感しています。そんな変化により最近では久し振りの人と会うのがとても楽しみです。すっきりしたね、とか、若々しいね、なんて言われるのがたまらなくうれしいのです。さらにうれしいことは何といっても、整形外科でもあまり改善しなかった腰痛が、体の中から変化して改善されてきたことです。座った姿勢から立ち上がる時に腰がなかなか伸びなかったのが嘘のようです。
このような変化は到底自分だけではできなかった成果です。絶対に結果を出せるというスタッフの方々の熱く伝わってくる自信と、前向きな数々の言葉、それが信頼となって私を支えてくれました。
「加齢」に逆らうつもりはないけれど、「老い」に従うつもりはさらさらありません。
こんな気持ちを強く抱かせていただいたサロンにこの上なく感謝しております。
安曇野市ジョイア リジュベネーション痩身エステ施術 E様 松本市50代のお客様
Q.実際に通われてみていかがですか?
いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。
更年期脂肪 の見苦しくなった体型を何かとしなければ・・・
こんな体型では許せない!!・・・ストレス発散に食べまくり、
甘やかしてきた自分を反省して、ジョイアスタッフさんの真剣なアドバイス
と絶対にリジュベネーションで変われるという信頼があったので、すぐに
申し込みをしました。
ジムに通おうか? リジュがいいのか? 二者選択でしたが 「まだ運動
は控えてね!」と言われて筋力つけなくて善かった~と思いました。
まずは、冷えた身体を温めること!締め付けた下着はNG!睡眠をとること!
姿勢が悪い、 等・・・生活全般のアドバイスは目からウロコでした。
ダイエット方法を知らずにきた自分! 教わって善かったです。
2週に一度通い、頑張った自分の結果が現れるので【ひとりぼっちではない
ダイエット】スタッフの皆さんも一緒に喜んで見守って励ましてくれる【ありがたい
ダイエット】でした。リジュはけして安くないですが、自分の意識を変えて体型も
変えてくれる、そして自分も喜べて周り人も喜ぶ【魔法のダイエット】だと思います。
ジョイアスタッフさんと出会えて、リジュベネーションに出会えて、【若返り】本当に
良かったと思います。
これからも年はとりますが、体型もお肌も【若返り】で頑張ってみます。
ご指導よろしくお願いします。
安曇野市ジョイア リジュベネーション施術 M様 松本市40代のお客様
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ファットレスマットレス)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
年とともにやせにくい体になっていき、何かやらなくては思いつつ何もしていませんでした。
そんな時に、オーナーさんに声をかけていただきはじめました。
食べる事が好きな私には、食事制限はキツかったのですが、色々相談したり、アドバイスしてもらい、時には、厳しくしてもらい何かとがんばってこれました。
ありがとうございました。
ゲルマニウムベッドを受けている時は、気持ち良くて眠ってしまう事が良くありました。
たまに、痛気持ちイイときも!
リジュベネーションは、最初は、どこもかしこも痛くて、さけんでいましたが、徐々に痛みもなくなり、キレイな体のラインになっていきました。
一番最初の写真を見ると、あすもうさんの様な体で、とてもはずかしいです。
もう、あんな体には、戻りたくないです!!
色々がんばれた事、感謝いたします。
安曇野市ジョイア リジュベネーション施術 I様 松本市40代のお客様 NO.1
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ゲルマニウムベッド)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
「ゲルマニウムベッドでのデトックス」「オールハンドでの施術」に心惹かれてお試しに挑戦した日が、昨日のことのようです。
痩せたいなという思いはあったけれど、ダイエットする程ではないしな…
慢性の肩凝りと冷え性がどうにかならないかなぁ・・・
老廃物が出せたらスッキリするかな・・・そんな程度に思っていました。
しかし、自分の後姿を見たショックに、そんな考えは飛んでいってしまいました【汗】
垂れて四角くなったお尻、たっぷりついたセルライト、山の様な背中…
その時「内面から健康で綺麗になりたい」という気持ちが生まれました。
勇気を出して夫に相談
「人間ドックでも問題ないんだし、太ってもいないんだから、お金をかけてまで痩せる必要なんてないよ」と言う夫と結婚以来初めての言い合いを経て、「ジョイア」にお世話になることになりました。
美貌の持ち主なのに気取りがなく気さくでお茶目な山崎先生(ギャップに萌えます。ファン多し)のもと、意識を高く持ったスタッフのみなさんに励まされながら
私自身も「本当に綺麗になる・健康になる」という意識を持つようになりました。
ちょっとしたことですが、日々が変わりました。
ドカ食いをやめる よく噛んで食事する 背筋を伸ばす 姿勢に気をつける
そして何より気持ちを変えること。


















