安曇野市ジョイア リジュベネーションモニター I様 松本市20代のお客様
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ファットレスマットレス)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
■ゲルマニウムベッドをお受けになられたご感想をお聞かせ下さい
後半になるにつれて逃げ場のない暑さに包まれて、耐えられるか不安でした(笑)汗のしずくがどんどん出ているのが分かって、寝ているだけで発汗できるのはすごく良かったです。自分では出来ない貴重な体験でした。
■リジュベネーションをお受けになられたご感想をお聞かせ下さい
自分自身ではものすごく不健康だとは思っていませんでしたが、全身不合格判定で、驚き&変わらなきゃとなりました。普段の生活から改善できることもありそうなので見直したいです。悪いであろうところは、とにかく痛かったです。
■またゲルマニウムベッドや、リジュベネーションをお受けになりたいと思いますか?
はい。自分の力だけでは限界がある。内側から変化を期待できると思います。また、はっきりと身体がまずいと伝えて頂けたのは大変助かりました。プロに見てもらえて良かったと思います。
リジュベネーション施術 I様 松本市40代のお客様 NO.2
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ゲルマニウムベッド)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
山崎先生は、ゴットハンドを駆使し、私の体を変えながら 気分を上手にのせてくださるので、悲壮感漂うことなく、無理をせず頑張ることができました。
スタッフの皆さんは、名前で呼んでくださるので グッと距離が近くなった気がしました。いつも笑顔で迎えてくれるサロンに来るのが楽しみで、オールハンドの贅沢感が嬉しくて、少しずつ少しずつ変わってくる体が実感できるのも張り合いでした。
今では夫も「今日ジョイア行く日だっけ?」と当たり前のように聞いてくるようになりました。
年齢は関係ない
生き生きとした女性として過ごしたい。
「内面から輝く」 そんな毎日を目指していきたいと思います。
そんな気持ちにさせてくれた山崎先生、「ジョイア」のスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
これからも メンテナンスよろしくお願いいたします。
リジュベネーション施術 I様 松本市40代のお客様 NO.1
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ゲルマニウムベッド)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
「必ず結果が出る!!」
初めてサロンに行った時に感じたことが、今、現実になっています。
子供の頃からカラダが大きめだった私は、小学生の時から「デブデブ」とからかわれ、若い時から、ダイエットとリバウンドを繰り返してきました。霜降り状態だからなにをやってもダメと囁かれ、歳を重ねるにつれてさらに落ちにくくなり、いろいろなエステを試して来ました。エステモニターに応募した時でさえも、結果が出にくいからと断られてしまい綺麗になることは諦めていました。
そして、40代半ばになるとカラダは痛いところだらけ。普段の生活の中でも、立ったり座ったりは手をつかないと出来ない、友人に「50歳になったら立てなくなる」とも言われ、このままではダメだと思い始めた頃。職場の後輩に誘われて、リジュベネーションシステムに出会ったのです。
リジュベネーション施術 I様 松本市40代のお客様 NO.2
- 施術メニュー
- 脂肪燃焼ベッド(ゲルマニウムベッド)・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
初めての時、申し込んだコースは「脚集中コース」。なのに先生は、「これはお腹からやらないとダメね」とコース変更。「へぇ~、順番があるのか・・・」と思って言われるがままに受けてみた後、整体を受けたみたいなスッキリ感が得られ、まるでエステというより整体だと思って、すぐに虜になりました。
なによりカラダが軽くスッキリした感覚が嬉しくて、試せる「お試しコース」は全部使いきりました。
本格的に始めることについても、少しずつお話いただいていましたが、お金のことと、時間のことで迷っている間は、待っていてくれました。以前に、他のサロンで、お試しコースを受けるのに、先に契約書を書かされた経験もあったのでサロンの都合で、押し進めるということがなかったのはとてもありがたかったことです。
リジュベネーション施術 I様 松本市40代のお客様 NO.3
- 施術メニュー
- ゲルマニウムベッド・リジュベネーション
Q.実際に通われてみていかがですか?
最初にお試しコースをやってから本格的にスタートするまで約4ヶ月がかかりました。
コースを組んで始めてから少しの間は順調でしたが、「トリートメントの前後4時間は食事をしない」ということが耐えられない時期があり、3時間前だけど食べちゃえと食事後3時間でサロンに行った日には、「こんなにお腹に入れたまま来たら、結果は出せません。云々・・・」と厳しい先生の言葉。「そんなことまで言われるんだったら止めたい」とも思い思わず悔し涙。しかしその時に、体を温めることの大事さや、そのための方法など丁寧に教えてくれたので、「ここで結果を出せなかったら一生このままだ。とにかく言われた通りにやってみよう」と思い、アドバイスもらったことはすべて試してみました。
今まで、薄着だったのですが、「とにかく“首”と言われるところは冷やさない」との言葉通り、スラックスの下にはタイツを履き、厚手の靴下と手首にはサポーター、首にはネックウォーマーをつけて過ごしました。


















