コラム Imformation

松本市でエステを利用するならマタニティのメニューもある【gioia(ジョイア)】で体験を~ブライダルとエステ~

人生の晴れ舞台を最高の姿で迎えるためのエステ

人生の晴れ舞台を最高の姿で迎えるためのエステ

結婚式の主役は「花嫁」です。特別な日のために選んだウエディングドレスを身にまとい、結婚式に参列したゲストを魅了できる特権を有しています。そのため、ブライダルエステを利用して、自分ではケアできない箇所を美しく磨きましょう。

ブライダルエステでは、プロのエステティシャンが目的に合わせて丁寧に施術をするため、結婚式の準備や打ち合わせで忙しい花嫁の皆様も安心して任せられます。

デコルテや二の腕はもちろん、気になる背中のケアまで、どこから見られても美しい姿になるようコースを組みます。オーダーメイド感覚で受けられるという点は、ブライダルエステにしかないメリットです。

松本市でエステをお探しならブライダル・マタニティのメニューがあるサロンへ

松本市でエステをお探しならブライダル・マタニティのメニューがあるサロンへ

松本市でエステをお探しでしたら、ブライダル・マタニティのメニューを用意している【gioia(ジョイア)】をご利用ください。

【gioia(ジョイア)】は安曇野市にあるエステサロンです。南豊科駅から徒歩圏内の場所にありますので、松本市からも通いやすくなっています。

全ての女性に健康でいつまでも若々しい身体でいてほしいという想いから誕生しました。

お客様1人1人に寄り添ったカウンセリングや施術を実施しますので、結婚式当日に向けた集中的ケアはもちろん、マタニティの花嫁もご安心ください。サイズの変化を気にしていただくことなく、主役にふさわしい容姿を披露いただけます。

松本市でエステを体験したい女性を応援します

松本市でエステを体験したいという方、健康的な体型を目指したいという方は【gioia(ジョイア)】へご相談ください。
サロンは女性専用であり、リジュベネーションシステムによりハンドのみの技術で、健康的な美しさを目指すサービスを提供しています。

ブライダル・マタニティを含め、カウンセリングだけのご予約も可能です。ご自宅でのケアのアドバイスもさせていただきますので、エステを体験する前にどうぞご利用ください。入会金・年会費はありません。専門スタッフに何でもご相談ください。

お役立ちコラム

エステは松本市から通いやすい【gioia(ジョイア)】へ

サロン名 Beauty&Detox gioia
~ビューティー&デットクス ジョイア~
住所 〒399-8205 長野県安曇野市豊科 4009-3
TEL 0263-72-5118
URL http://www.gioia-reju.com
page up