ビフォー&アフター Before & After


安曇野市ジョイア 60代 安曇野市のお客様

施術メニュー

ゲルマニウムベッド
リジュベネーション

施術前

身  長:159.8cm
体  重:60.4kg
体脂肪量:30.96%
バ ス ト:90.5cm
ウエスト:78.5cm
ヒ ッ プ:94.0cm

施術後

身  長:162.0cm
体  重:54.7kg
体脂肪量:27.34%
バ ス ト:89.0cm
ウエスト:68.0cm
ヒ ッ プ:89.0cm

お客様のコメント
ひとりの努力ではどうしようもないこともサロンのオーナーさんはじめ、スタッフの皆さんの励ましや真剣なアドバイスで、こんなにも変われたことは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

施術者のコメント

60代を越え、普通の同世代の方よりご活躍されているそのお身体は、私たちの手が壊れると思うくらいガチガチに硬く、背中は鋼鉄のようでした。肩甲骨もほぼ動かず、肋軟骨も固まり、腸骨の周りも、硬くなったセルライトがガッチリと覆っていました。とにかく最初は、腸骨の周辺を緩めながらお手入れをしました。腸骨が緩んでくると、背中も少しずつ可動しはじめ・・・。その間も営業という仕事柄か外食が多く、体重はなかなか落ちません。それでも徐々に体の形が変わり、下垂していたものが上がってくると、体重も体脂肪も落ちてきました。また、“長年の肩こりも気にならなくなった”との感想を頂戴いたしました。
今後も定期的なメンテナンスを行って、いつまでも若々しいお身体でいていただきたいです。

「ジョイア」には、リジュベネーションという技術を用い、デトックスや体内リンパの流れを整えることで、
数多くのお客様を健康的な美しさに導いてきた技術と実績があります。
さらに、単なるダイエットという範囲にとどまらず、お客様とのカウンセリングを通じて、太りにくい体質を作る手助けをしてまいります。

長野県安曇野で「健康的に痩せたい」「一度痩身エステを試してみたい」とお考えのお客様は、
是非「ジョイア」へお越しください。

お電話での申し込み、ご相談も随時受け付けております。

TEL:0263-72-5118

当サロンへのお越しを心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up