ビフォー&アフター Before & After


安曇野市ジョイア 50代 松本市のお客様

施術メニュー

ゲルマニウムベッド
リジュベネーション
お客様のコメント
ジョイアでのしっかりしたマッサージとゲルマニウムベッドで流す汗が気持ちよく、続けてお試しのリジュベネーションも体験しました。自分の悪い所を指摘してもらい、いかに今まで気づかずにきたセルライトや体型(見ないふりをしてきた?)を思いしらされ通うようになりました。
最近では、お友達や職場に来るお客様に「やせた?」とか「スッキリしたよね?」と言われることがありうれしく思っています。
自分でも着替える時、鏡に写る体のお腹まわりや首まわりにも、前とは違うすっきりした感じがあり、服の選び方も以前は体型を隠そうとする服ばかりを選んでいましたが、最近では隠さなくてもいいんだと思えるようになりました。短めのスカートをはいたり、トップも短めのセーター等も着て楽しんでいます。とはいえ、もともとビールが好き、おいしいものが好きと自分に甘い性格ゆえの体型だったので、食生活をもっと改善するよう努力しようと思います。
まだまだ体も生活も改善途中なので、気を引き締めて頑張ろうと思います。

施術者のコメント

発汗は多いのですが、老廃物がなかなか出ず…
お身体も直ぐに冷えてしまいました。
何より、1番変えたい腸骨周辺の硬さはハンパなく、足の形もL字にしたり立てたりと苦戦です!肋骨は内側に巻き込むように固まり、膝も稼働するのかと心配なほど硬いのですが、ご本人は週数回、運動をされるほどのアクティブな方です。
腰椎も狭くなっているような立ち姿で、仙骨の上の厚いセルライト。
出来ればリジュウォーターを4〜5本飲んで頂きたかったです!(笑)
これだけ広がっている腸骨をとにかく上げて入れる事。
下半身が下へ外へと引っ張っている以上、上半身も緩まないと考えました。
時にはうつ伏せから、ひたすら後傾した腸骨を上げ、上向きになってお腹のケア。と順番も考えながら。
お家でもストレッチを行って頂き、何とかここまでお尻はまとまって来ました。
最近はサロンへいらっしゃるお洋服も変わりました

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up