安曇野市ジョイアエテルナ 全身脱毛 H様 安曇野市30代のお客様
- 施術メニュー
- 脱毛
Q.実際に通われてみていかがですか?
●技術について(施術を受けた感想)
今まで行ってきた脱毛方法の中で一番効率よく、効果もか感じられている。
●サロンの雰囲気について
清潔感があり気負わず過ごせます。
●受付対応について
皆様とても感じが良く好感が持てます。
●接客対応について
現在、曽根原さんがご勤務されているお日にちに予約を入れさせていただくほどご対応にお人柄など含め、中でも技術はもちろん親身になりプロフェッショナルな施術をご提供くださることに信頼と安心感があり、ジョイアエテルナさんで今後もお世話になりたい思いが深まっております。
脱毛は脱毛でも、どんな方が施術をしてくださるかにより、「またお願いしたい」というお客様の思いは大いに変わるものと思います。
上記でお伝えしたようなスタッフの方がいらっしゃるサロン様に対し、きっとこの方々の上にいらっしゃるオーナーさんも素晴らしい方なんだろうなあとサロン様ごと好感が持てます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


















