ビフォー&アフター Before & After


40代 松本市のお客様

施術メニュー

ゲルマニウムベッド
リジュベネーション
お客様のコメント

「ゲルマニウムベッドでのデトットクス」「オールハンドでの施術」に心惹かれてお試しに挑戦した日が、昨日のことのようです。
痩せたいなという思いはあったけれど、ダイエットする程ではないしな…
慢性の肩凝りと冷え性がどうにかならないかなぁ・・・
老廃物が出せたらスッキリするかな・・・そんな程度に思っていました。
しかし、自分の後姿を見たショックに、そんな考えは飛んでいってしまいました【汗】
垂れて四角くなったお尻、たっぷりついたセルライト、山の様な背中…
その時「内面から健康で綺麗になりたい」という気持ちが生まれました。
勇気を出して夫に相談
「人間ドックでも問題ないんだし、太ってもいないんだから、お金をかけてまで痩せる必要なんてないよ」と言う夫と結婚以来初めての言い合いを経て、「ジョイア」にお世話になることになりました。
美貌の持ち主なのに気取りがなく気さくでお茶目な山崎先生(ギャップに萌えます。ファン多し)のもと、意識を高く持ったスタッフのみなさんに励まされながら
私自身も「本当に綺麗になる・健康になる」という意識を持つようになりました。
ちょっとしたことですが、日々が変わりました。
ドカ食いをやめる よく噛んで食事する 背筋を伸ばす 姿勢に気をつける
そして何より気持ちを変えること
山崎先生は、ゴットハンドを駆使し、私の体を変えながら 気分を上手にのせてくださるので、悲壮感漂うことなく、無理をせず頑張ることができました。
スタッフの皆さんは、名前で呼んでくださるので グッと距離が近くなった気がしました。いつも笑顔で迎えてくれるサロンに来るのが楽しみで、オールハンドの贅沢感が嬉しくて、少しずつ少しずつ変わってくる体が実感できるのも張り合いでした。
今では夫も「今日ジョイア行く日だっけ?」と当たり前のように聞いてくるようになりました。
年齢か関係ない
生き生きとした女性として過ごしたい。
「内面から輝く」 そんな毎日を目指していきたいと思います。
そんな気持ちにさせてくれた山崎先生、「ジョイア」のスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
これからも メンテナンスよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up