ビフォー&アフター Before & After


40代 松本市のお客様

施術メニュー

ゲルマニウムベッド
リジュベネーション

施術前

身  長:156.0cm
体  重:56.7kg
体脂肪量:31.6%
バ ス ト:89.0cm
ウエスト:76.0cm
ヒ ッ プ:96.0cm

施術後

身  長:157.0cm
体  重:52.5kg
体脂肪量:24.3%
バ ス ト:90.0cm
ウエスト:66.0cm
ヒ ッ プ:87.5cm

お客様のコメント
鏡に映る自分の姿にビックリし、いつしか体型を隠す服装が増え、大きなサイズの服が入ることに安心している自分が嫌になっていました。こんな自分の身体を何とか変えたい、美しく痩せておしゃれができたらいいのに・・・といつも思っていました。日々自分の身体の変化を感じながら目標に向かって少しずつでも頑張ることができたのは、スタッフの方々の温かい励ましがあったからだと思っています。
今後も美しくバランスの取れた体型を維持できるよう、目標に向かって頑張りたいです。ありがとうございました!!

施術者のコメント

まず上半身は、鎖骨周辺の筋肉が縮んでいたのと、肩甲骨も確認できないほどのコリが確認できました。しかし、開いている腸骨を整えないと上半身の姿勢も正しく維持できないと考え、最初は下半身、特に下肢やくるぶし周り、足裏、膝周りを緩め外側広筋の後ろ側のケアを行っていきました。大転子の上の硬さが緩んでから早いうちからの腹帯を試みました。腸骨が立って来たら上半身のお手入れ。胸鎖乳突筋はもちろん、首を1周するようについている様々な筋肉を必死で伸ばしました。また広がっている肋骨も落とし上半身もサイズダウン。
すると、徐々に楽にお手入れができるようになってきました。
並行してお客様も頻繁にリジュボーアのお風呂に入っていただくようになるなど、ご自宅でのケアにも取り組んでくださいました。「当時のお洋服もぶかぶかになってしまったから、新調しなきゃ」とのご報告を受けて、私たちも嬉しい限りです。
今後もしっかりとフォローしていきます!

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up