ビフォー&アフター Before & After


安曇野市ジョイア 30代 塩尻市のお客様

施術メニュー

ゲルマニムベッド
スカルプ
リジュベネーション

施術者のコメント

肩コリ、首のコリ、お顔のむくみ、疲れ目、頭痛などの主に上半身のお悩みでのご来店です。
背中が丸く呼吸も浅かったので毎日の呼吸を心掛けて頂きました。施術中は痛みもありましたので、なるべくゲルマニウムベッドにご来店頂きました。最初の頃は汗もあまりかかなかったので、頭皮から後頚部をゆるめるためスカルプも受けて頂きました。
お腹周りのお手入れは肋骨についたセルライトを少しずつ取り、鼠蹊部から乳び層への流れを作るようにしました。広がりがちな腸を寄せながら整えました。

「ジョイア」には、リジュベネーションという技術を用い、デトックスや体内リンパの流れを整えることで、
数多くのお客様を健康的な美しさに導いてきた技術と実績があります。
さらに、単なるダイエットという範囲にとどまらず、お客様とのカウンセリングを通じて、太りにくい体質を作る手助けをしてまいります。

長野県安曇野で「健康的に痩せたい」「一度痩身エステを試してみたい」とお考えのお客様は、
是非「ジョイア」へお越しください。

お電話での申し込み、ご相談も随時受け付けております。

TEL:0263-72-5118

当サロンへのお越しを心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up