ビフォー&アフター Before & After


安曇野市ジョイア 30代 上田市のお客様

施術メニュー

リジュベネーション上半身3回、下半身2回

施術前

身  長:156.0cm
体  重:56.7kg
体脂肪量:31.60%

施術後

身  長:158.0cm
体  重:52.5kg
体脂肪量:24.3%

施術者のコメント

体の左右のバランスが悪い事と腹部のぽっこりが悩みでした。
上半身がガチガチで大変でした。頸部も頭部も痛みが強く、普段から身体中に力が入っている状態です。また腸骨の開きや内臓下垂も気になり、鼠径部周りをケアしようとすると、くすぐったがられるため大変でした。
そこで、下がっている腸骨を上げるのに、大転子周りや外側広筋からケアするのではなく、膝下(前脛骨筋や長趾伸筋)から丁寧に伸ばすことで腸骨周りのケアができると考えました。臀部はかなりの痛みがありコリコリでしたが、仙骨からはがすイメージで仙腸関節を緩めることで大転子の可動も大きくなったと思います。大変だったのは頭部・頸部でしたが、硬くなっていた胸鎖乳突筋や耳周り、僧帽筋の上部も念入りに緩めました。
施術後は、姿勢も良くなり左右対称になってきました。 整体の技術も取り入れています。下半身は施術回数も少なかったのですが、体のバランスが整うと足に溜まっていた老廃物や水分も自然に流れ、足の隙間もあきました。



「ジョイア」には、リジュベネーションという技術を用い、デトックスや体内リンパの流れを整えることで、
数多くのお客様を健康的な美しさに導いてきた技術と実績があります。
さらに、単なるダイエットという範囲にとどまらず、お客様とのカウンセリングを通じて、太りにくい体質を作る手助けをしてまいります。

長野県安曇野で「健康的に痩せたい」「一度痩身エステを試してみたい」とお考えのお客様は、是非「ジョイア」へお越しください。

お電話での申し込み、ご相談も随時受け付けております。

TEL:0263-72-5118

当サロンへのお越しを心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

  • 前へ
  • 次へ
page up